お知らせ

                                令和2年5月16日

会員様各位
                         株式会社アドヴァンス

                             代表取締役 榎本 任志

休業要請による5月の措置について(大人会員様)

平素はスポーツクラブ アドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大防止による県からの休業要請により、当クラブも休業をさせて頂き、皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しております。
しかしながら、15日県当局の発表により休業要請が一部解除となり、16日よりスイミングを再開させて頂きますが、マシンジム、スタジオは引き続き休業となっております。

5月16日よりご利用の会員様におかれましては、5月分の会費、バス友の会費、及び水素水は半月分の請求とさせて頂きます。しかし、通常マシンジム・スタジオのみご利用される会員様(プールは全くご利用されない)は以下の通り対応させて頂きます。

【月払い会員様】

① 現在5月を休会手続きされている方

② 新たに5月休会を希望されている方

につきましては5月の休会費は請求無しとさせて頂きます。

【年払い会員様】

特例による休会制度のご案内

5月を休会とし、年払い起算月を1ヵ月移行致します。但し、休会費(2,200円)を翌月(6月)引き落としさせて頂きます。

上記②及び年払い会員様休会制度をご希望の場合は、必ず5月末までに当クラブまでご連絡頂けます様お願い致します。

尚、会費の引き落としは銀行手続き上、5月20日までの処理につきましては翌月に調整させて頂きます。5月21日以降の処理につきましては翌々月にさせて頂きます。

マシンジム・スタジオの施設につきましては、今後県の状況を見ながら再開を目指していきたいと考えております。会員様が安心してご利用頂けます様努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。

Copyright©2023株式会社アドヴァンスAll Right Reserved