お知らせ

スポーツクラブアドヴァンスむそた

マシンジム・スタジオレッスン再開についてのお知らせ

平素はスポーツクラブアドヴァンスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、このたびの和歌山県:の休業要請解除を受け、マシンジム・スタジオレッスンを5月23日より一部内容を変更し、再開させていただきます。(下記参照)

これまで、弊社施設におきましては、アルコール消毒、館内除菌清掃の強化等を行っておりますが、引き続き、行政機関等の指導に則り、会員様が安心してご利用いただけます様、スタッフ一同最大限、感染予防対策に努めてまいります。また、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

変更内容

・人数制限の実施:会員様同士一定の間隔を確保するため、スタジオの広さに応じた人数で実施します。

・換気の徹底 :レッスン実施に伴い十分な換気をおこなうため、スタジオの扉、窓を開けて実施します。

・消毒の徹底 :レッスン後、使用器具等の消毒を行うため、5分程度レッスンを短縮して実施します。(ご協力よろしくお願いします)

・マスクの着用 :マスクの着用を可能な範囲でご協力ください。但し、運動中のマスク着用は不可とします。

・指導について :飛沫感染防止の為、一部背面指導させていただきます。また、レッスン中声を出す行為、インストラクターとの接触行為(ハイタッチ等)はご遠慮ください。

コメントは受け付けていません。

Copyright©2023株式会社アドヴァンスAll Right Reserved