ご予約方法

各校で開催されるイベントのご予約をオンラインでお申込みいただけます。

ご予約の流れ

1.予約ページにアクセス後、施設をご選択ください。

2.各施設をご選択ください。

3.ご希望のイベントをご選択ください。

4.「予約日」から、イベントが開催される日程をご選択ください。
日程をご選択後、下部のカレンダーが更新されます。

5.カレンダーの「◎」もしくは「○」となっている箇所をご選択ください。
※「×」になっている場合は満席でございます

6.ご参加される方の情報をご入力ください。
「上記内容で予約する」ボタンを押し、次の画面が表示されましたら完了です。
ご入力いただいたメール宛にご予約内容が送信されますのでご確認ください。

ご予約について

ご予約後のキャンセルの場合は直接お電話にてご連絡ください。

Copyright©2023株式会社アドヴァンスAll Right Reserved