お知らせ

令和2年5月16日

ジュニア会員様各位

                                         株式会社アドヴァンス

                                        代表取締役 榎本 任志

     休業要請による5月の措置について(ジュニア会員様)

平素はスポーツクラブ アドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大防止による県からの休業要請により、当クラブも休業をさせて頂き、皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しております。しかしながら、15日県当局の発表により休業要請が一部解除となり、16日よりジュニアスイミングを再開させて頂くことになりました。

5月16日よりご利用の会員様、または、休会中の方、休会をご希望される方につきましては以下の通り対応させて頂きます。

【通常にご利用の会員様】                 

5月分の会費、水素水、バス友の会費は半月分の請求とさせて頂きます。また、レッスン休校日になっております5月28日(木)は通常レッスンに変更させて頂き、バスの送迎も行います。

【5月休会中または休会をご希望のジュニア会員様】

5月休会費とし、1,100円を請求させて頂きます。但し、5月1日から5月15日まで休業中の為、1回無料レッスンを受講して頂くことができます。ご希望の方は9月末までに振替レッスンをご利用ください。

5月休会をご希望の場合は、必ず5月末までに当クラブまでご連絡頂けます様お願い致します。また、振替レッスンにつきましては、ご希望の日程を必ずご予約頂き、ご利用ください。

尚、会費の引き落としは銀行手続き上、5月20日までの処理につきましては6月に、

5月21日以降の処理につきましては7月に調整させて頂きます。

コメントは受け付けていません。

Copyright©2023株式会社アドヴァンスAll Right Reserved